
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

遅れちまったが!今夜もマクロス!

2009⁄10⁄11(日) 00:08

今夜はいよいよマクロスF後半!13話目から……もう始まっているけど

今夜もオールでがんばります!

TOP

今夜0時より……

2009⁄10⁄03(土) 23:59
今夜0時よりアニマックスにて『マクロスF』や12話まで一挙放送!
12話ってびみょー!だけどめっさ楽しみ!
……なので今夜はオール決定!です
いいなぁー……超時空シンデレラ、ランカちゃんです!がぎりぎり見れますでは!

TOP

最近・・・

2009⁄07⁄24(金) 02:54
 こんにちは最近調子に乗りすぎて彼女にSDガンダムを捨てられそうになった白銀の龍です。

実はどーでもいいことなのですが、コードギアスをはじめからR2の終わりまで久しく見たらすごい感動しまして(あれはいいものだ byマ・クベ)ルルーシュがかっこよすぎる最後の最後まで!スザクもスザクでいいポジションに立っていて、ナナリーも最後兄の真意を知って(私は、お兄様がいればほかに… byナナリー)この台詞で感動しました、見ていたら涙が自然と出てきました
あぁ、長かったですねスルーして下さってかまいません!
調子に乗ってますね、はい、わかっています、すいません

TOP

