
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

花火

2009⁄07⁄25(土) 21:18
隅田川の花火に行ってきました
(もちろん友達と・・・)

「ほかに誰と行くと言うのだ?」
「ああ、別に誰とも行きませんが・・・
皆さんが私に友達がいなくて1人で言ったのかと聞きたくならないためですよ」

「実際にいるのか友達?」
「いますよ!」
「そうか・・・まさかお前、本当は彼女といったんじゃ・・・」
「行ってませんよ!」

「そういえば話が変わるんだが・・・超新特快速の閉店開業とか言うブログで
アリーセとか言う女に練乳がどうのこうのとか言うのを見たんだが、
あれってどう言う意味だ?」
「!?」
「どうしたんだ、表情がなんか・・・変だぞ?」
「・・・いや、わかりませんねー」
「おい、お前なんか知っているだろう!教えろ!」

「皆さんそれではー!」
「ああーまてー教えろー!」

「すいません、超新特快速さん、アリーセさん」
theme :
ブログ
-> 今日のつぶやき

TOP

Comment

No title

アリーセ「おいそこの変なの、頭を撃たれて死ぬのと心臓を撃たれて死ぬのどちらがいい?(拳銃を構えながら)」
2009⁄07⁄25(土) 23:29 | | [edit]

No title

「待ってください、私は決して変な妄sじゃなくて想像なんてしてません!
断じて、アリーセさんに白いえk・・・じゃ、じゃなくて、な、何も考えていませんよ!」
2009⁄07⁄26(日) 02:23 |

アリーセ「…」(パン)
(銃口から飛び出す万国旗)
アリーセ「…今度は実弾を撃つぞ」
2009⁄07⁄26(日) 10:37 | | [edit]

No title

「た、たすかったぁ」
(正直、少しちびってしまった・・・)
2009⁄07⁄26(日) 10:41 |

Trackback

http://ganndamumk2.blog55.fc2.com/tb.php/48-69440e09

マクロスエース フロンティア

マクロスエース フロンティアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マクロスエース フロンティア」へ!
2009/07/26(日) :  | マクロスエース フロンティア
